デッサンとは、ひとつの絵画であった。 かたちを捉える、立体としての存在感、自分の筆跡の探求、、、、いろいろ課題はあった。3日間いろいろと試してみたが、納得のいくものはできなかった。 そこに、絵画としてあるかないか、一番大切なものを置いてくるの…
夏休み。 念願のまるまる3日間人物デッサンクラスへ通います。なかなかの重い腰をやっと立ち上げることができたのは、美大予備校生の、たった3日でしょ?の言葉。 来年の個展に結びつく何かをつかみに行って参ります! 〈しろやま湖〉
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。