nemo to memo

描く、ときどき想う。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

個展がおわり、

コロナ禍にもかかわらず、ご来場くださった皆様、 そしてwebをご覧の皆様、ありがとうございました。 発信したつもりだったのですが、受け取ったものの方が、 大きかったかもしれません。 藍画廊HP→ 根本美恵展 2022 (sakura.ne.jp)

個展初日。

コロナ禍にもかかわらず、たくさんの方々が作品を見に来てくださいました。 ありがとうございます。 絵を描くことは、仕事でもなく趣味でもなく、日々の生業とでもいいましょうか。 気になることをつかみとる唯一の手段だと思っています。 こうして会場で発…

作品展示

「作品の展示作業はそれ自体がアートで、喜びです。」(byリュック タイマンス) 今回の展示は、ある程度予想はしていましたが、現場で表れたり変えたり、形ができてくる様子はとても楽しかったです。

個展のお知らせ

MIE NEMOTO Exhibition 2022.10.10ー10.15 11:30ー19:00(最終日-18:00) 藍画廊 ここからみえる風景の終わりは、 空か遠くの山々か、 その先が気になって山を透かしてみたら、 雲がゆっくりと過ぎてゆきました。 タイトル:「山透ル…